SSブログ

記憶したことで稼ぎたい人に読んでほしい本。 [ビジネス書]

せっかく記憶したのですから、

できればインプットしたことで稼ぎたい人に読んでほしい本です。

「誰でも何かの分野の天才である」
「でも何かの分野では凡才である」

というのが印象的でした。

同じ人でも天才の面と、凡才の面があるわけです。

確かに学生時代、
なかなか覚えられない科目ってありましたよね。

その分野では凡才だっただけなんです。

自然に覚えられる天才の分野で稼げばいいのだと納得しました。

ちょっと気分が楽になった気がします。

楽天ブックスはこちら



Amazonはこちら

稼げる記憶術 (アスカビジネス)

稼げる記憶術 (アスカビジネス)

  • 作者: 矢沢 大輔
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2015/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)








nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。