SSブログ

必要なだけ稼げれば良いという人に読んで欲しい本。 [お金・マネー]

「生活費は必要なだけ稼げれば良い」という人に読んで欲しい本です。

私も将来の収入減の心配で悩んでいる時に、

この本を読んで「なるほどなー」と納得しましたw

確かに支出を極力減らせば、

そんなに稼ぐ必要はないですよねー

それに創作的な趣味があれば、

人生充実するし、稼ぎにもなるかも知れない。

ラットレースからも抜け出すきっかけになる本です。

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら
無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

  • 作者: ひろゆき
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。