SSブログ

「なぜ勉強しなければならないか?」が、ズバリ分かる本です。 [勉強]

 この本には、「なぜ勉強しなければならないか?」の答えが、

ズバリ書かれています。

学生はもちろん、そのご両親にも、ぜひ読んで欲しい一冊です。

IQ150の無期懲役囚と、ごく普通の家族との文通になっています。

みたっちゃんこと天才の無期懲役囚が、

勉強の仕方や、なぜ勉強が必要なのかを説明しています。

そして続ける大切さ。

子供に、「なぜ勉強が必要なの?」と聞かれて、

答えられない親も多いはず。

親自身も分かっていないからです。

でもその答えがちゃんと書かれた本ですよ。


タグ:天才 勉強
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。