SSブログ

投資を始める前に読んでおきたい漫画。 [お金・マネー]

投資初心者はもちろん、

投資経験はあるが、なかなか結果が出せていない人に、

ぜひ読んでもらいたいのがこの一冊です。

お金に関する概念が、ガラッと変わりますよー

お金とはなにか?という本質的なことを知らない人は多いですから、

これがわかるだけでもメリットがあります。

そして読むと、投資に対する勇気がでますw

何だか投資したくなりますw

勝てそうな気がしてくるから不思議ですw

実は私もこの漫画を読んでから、

投資に対する姿勢が大きく変わりました。

もっと前に読んでおけばよかったなー

いやいやまだまだ遅くない!

これから活かせば良いのだから。

楽天ブックスはこちら




nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。