SSブログ

死ぬ直前になって、後悔したくない人に読んでほしい本。 [人生]

死ぬ直前になって、

今までの人生を後悔したくない人に

ぜひ読んでほしい本です。

今までの人生で、

恋愛が上手く行かなかった人、

受験が上手く行かなかった人、

仕事が上手く行かなかった人、

が読むと、「これは私の事だ!」と、

きっと共感できるでしょう。

死ぬ直前の主人公が、あなたに伝えたいこととは?

それは・・・

鉄拳のマンガで、思わず涙がでそうになりました。

楽天ブックスはこちら




nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。